スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あいたかったー 
どうも^^
ようやく新しい学校にも慣れてきました><
オタ友もできてホクホクです

この前オリエンテーション合宿行って来ました
そんでキャンプファイアーのスタンツで
EXILEのチューチュートレインとOnaraはずかしくないよとAKB48のあいたかったを踊りました
ダンスって体力消耗しますね・・・
とてもハードでした^^;
これも青春の思い出ですかねwww

そして昨日重大なことに気づいてしまいました・・・
5月の青春カップと中間テストかぶってるorz
テスト中でも行こうか行くまいかとても悩んでいます・・・
今のところ6割行く気でおりますがまだわかりません
新学期一発目の大きなショックでしたorz
そんな事にもめげずにヒバリンコは明日も頑張ります!!!!!!!!!
それでは
スポンサーサイト
てーるーみーさーまー 
昨日はイナズマイレブン放送お休みで1日テンション↓↓でした

今日の朝は
てーるーみーさーまー
って起きました
てるみんがヒバリンコの夢の中にでてきた
ガゼルとバーンと一緒に3期のユニフォームで!
ヒバリンコは遠巻きにアイドルを見るようにして超はしゃいでたww
早く3期にでてこいよー
あ、そういえばヒバリンコのてるみんがゴッドブレイクを覚えました
でももったいなくてまだ使えていません
ってかガゼル引き抜くために吹雪のウルフレジェンドを育てています
てるみんを育てたいよーーー
風丸も引き抜きたいよーー
風丸といえばイギリス代表(cv.杉田智和)がとてもタイプ
でも声が杉田なのはちょっと嫌・・・
杉田は好きだけど、イギリス代表の見た目とは合ってない気が・・・
もっと男の娘っぽい声がよかったー><
杉田の声、男っぽいーー
まぁキャストの文句いっても仕方がないんですが
てるみーーーー
あららららぎさん 
今化物語を最初から見ています^^
イナズマイレブンもまだ追いついていないというのにこの中途半端!
いろいろ見たいアニメがあったけど受験というザ・ウォールがあったので見られなかったんですよー
ま、これから見るからいいけど

さて、イナズマイレブンでダイヤモンドダスト倒しました!
さらにクララ様を引き抜きました
くーらーらーさーまー
かわゆすーーーー
あとアイシーとアイキューとガゼル引き抜くつもりです
ガゼルはバーンと違って割りと簡単に引き抜けるみたいで安心しましたww
あとは大海原監督のプレミアム対戦ボードを頑張って
風丸引き抜くぞーーーー
イナズマイレブンは根気いりますね^^;
久しぶりーよ! 
ながらく放置してしまいすみませんでしたぁーOLZ(汗)
受験終わりました!
無事に第一希望の学校に合格しました!!

今ヒバリンコはイナズマイレブンを1話から見ています!
もう31話まできましたぁ
イナズマ2(ブリザード)も全クリしました
今はオレズマの子たちを育てています
それにしても鬼道さんかわいい><
たかなしかわいい><
ファイルちゃんかわいい><
オレズマの子はみんなカワユス(*^ ^*)

今アニメで風丸が塔子のこと「塔子」って呼んだ!!
イナイレNC本とか読みたい!!
あ!
キャラバンで塔子の隣の席鬼道さんだ!!
イナイレNL本とか読みたい!!
青春カップin大阪はやく行きたい><

そういえば初めてイベント参加しました
世界会議inインテに行きました!!
一般参加ですけどね^^;
めっちゃ楽しかったです><
でもなかなか一緒にイベント行ってくれる、趣味が似ている友達がいません(泣)
新しい学校で気のあう友達ができますように><(切実な願い;)

これからも更新頑張ろうと思います!
それではさようならー
ぶらり旅♪ 
を土曜日にしてきました
なので戦利品(?)の写真をうpしようと思います

サウンドワールドやっと買いました
お気に入りはもちろんフランス兄ちゃんのテーマ
あとにーにのテーマも好きです
枢軸の「サンタが町にやってくる」は可愛かった
連合ver.もやってほしいですね
DSC00393.jpg

前から狙っていた同人誌遂にGETです
詳しく言えば、結構前に初・同人誌は買ったんですけどね
仏セーも買えました
今回はイナイレと悪友本です
受験終わるまでもう買わないっっ!
DSC00392.jpg

イナイレのTCG買っちゃいました
イナイレにはハマらないと思ってたのに・・・
キラは塔子と鬼道さんがでました
DSC00394.jpg

イナイレのDVDシリーズも買っちゃいました
デザーム様が動いてるところ、ヒバリンコは最後に笑うところしか見てないので見たかったんです
TCGのおまけカードはデザーム様でした
あと白恋中のやつと新帝国のやつも欲しかったけど、売り切れてました
DSC00395.jpg

帰りに傘を買おうと思って行ったお店に国旗チャームがあったのでセーシェルとロシアとアメリカを買いました
アマゾンではセーシェルは売り切れだったから買えなかったけど予想外のところにあって一気にテンション上がりました
北欧諸国はあとアイスランドだけです!
写真にないフィンランドはただいま愛用中です
モイモイ
DSC00391.jpg


それでは多分これが年内最後の記事なので
メリークリスマスよいお年を

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。