 
なはっ☆([∂]ω[∂]) 
アメリカのキャラソン試聴しましたー。

ハンバーガーストリートは、はやいね。
これは難しい・・・
小西さんがちゃんとアメリカの声で歌っててがんばるなーと
おもいました。
歌詞がものすごいアメリカっぽさを出していて
いい曲でした!

1曲目の方からは昭和のにおいがしました。
ゆっくりだった!

ハンバーガーストリートを聴いた時、一瞬CD買おうかなと思いました。
お金に余裕がないので無理です(泣)

あっでもサウンドワールドは買うと思うよ。
勉強用BGMにしようと計画してます。
今のBGMは天野月子さんです☆
つっこさん大好き
ぱぁすたー(=ヮ=)ν 
今日は

世界パスタデー

だそうです
 
>1995(平成7)年、イタリアで世界パスタ会議が開催されました。
>EUやイタリアパスタ製造業者連合会などが合同でパスタの販売促進
>キャンペーンを行っています。

らしいです

なんかこういうのを発見するとすかさずAPHキャラに変換して考えてしまう私はオタクだと
毎回思います・・・
それでいいじゃないか!
その方が社会が楽しくなるじゃないか!
ニュースとかもおもしろいじゃないか!

と私の中のオタク心と普通の人な心が日々口論しております
それでは今から昨日録画したラトビアの国に関する番組でも見ようかと思います
ラトビアァァァァ!!!!
ホットケーキおいしすぎるぜっ♪ 
DSC00377.jpg
昨日、ホットケーキを食べました
ギルがあまりにもおいしいおいしいって言うから食べたくなりました。
もちろんメイプル付きですよぉ
久しぶりに食べるとなかなかおいしいですね


ちびたりあと神聖ローマのまるかいて地球聴きました
ちびたりあはかわいいっっ
の一言ですね
(原曲迷子w)

神聖ローマは前奏の時点で他の明るいまるかいて地球とは違うな
と思ったけど、なんか・・・悲しかった


「あの子がくれたデッキブラシは何よりの宝物なんだ・・・」
う~ん、俺好みぃ♥ 
CD買ったよ!
ネ申CDだったよ!!
DSC00376.jpg

まっ大体予想通りでしたけど
えがった、えがった
初めてキャラソンを買ってしまいました

発売日の次の日にアニメイト行ったんですけど、
平日でも混んでてヒバリンコの前に並んでる人
その前に並んでる人もヒバリンコの後ろに並んでる人
兄ちゃんのCDを受け取りに来ている人達でした
あの列に並んでた人は全員兄ちゃんのCDを受け取りに来た人達だと信じてるっ!
ヘタリア万歳っっ!!

で、その帰りに薄い本も見たんですけど、案の定ノマカプAPHはありませんでした
受験終わったら乙女ロード行くからいいもん(泣)

そういえば昨日(10月3日)は東西ドイツが統一した日でしたね
ヘタリアを通じて歴史が勉強できるのでマジで感謝~♪
遂に・・・! 
明日は・・・兄ちゃんのキャラソン発売日!!!
あーテンション上がるww
楽しみすぐるーーー★☆

更新久しぶりすぎてすみません↓↓
今コレ聴いてます♪

ほとんど初めて聴いた曲ばかりなのですが、
どれもすっごいあてはまって感動中ですっ(つД`)

この前、ひとりで塾の帰りにぶらぶらしてて、たまたま入った雑貨屋さんが
ものすっごいおふら~んすでした。
エッフェル塔のストラップを100円で買いました
お財布につけてます
スタンプもかわいかったなぁ・・・
また絶対行こう

そういえばヘタリア映画化ですね
でも友達が
「どうせ東京とかでしか上映されないやつだと思うよ」
って言ってましたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
残念ながら東京は遠いです・・・
全国上映してくださいっっ
って感じです。

このごろ、本家様の更新が多くてHAPPYです
久しぶりに本家の兄ちゃんをみたよ
はやく3巻でてほすぃ(*゚∀゚)

