 
てーるーみーさーまー 
昨日はイナズマイレブン放送お休みで1日テンション↓↓でした

今日の朝は
てーるーみーさーまー
って起きました
てるみんがヒバリンコの夢の中にでてきた
ガゼルとバーンと一緒に3期のユニフォームで!
ヒバリンコは遠巻きにアイドルを見るようにして超はしゃいでたww
早く3期にでてこいよー
あ、そういえばヒバリンコのてるみんがゴッドブレイクを覚えました
でももったいなくてまだ使えていません
ってかガゼル引き抜くために吹雪のウルフレジェンドを育てています
てるみんを育てたいよーーー
風丸も引き抜きたいよーー
風丸といえばイギリス代表(cv.杉田智和)がとてもタイプ
でも声が杉田なのはちょっと嫌・・・
杉田は好きだけど、イギリス代表の見た目とは合ってない気が・・・
もっと男の娘っぽい声がよかったー><
杉田の声、男っぽいーー
まぁキャストの文句いっても仕方がないんですが
てるみーーーー

