 
あいたかったー 
どうも^^
ようやく新しい学校にも慣れてきました><
オタ友もできてホクホクです

この前オリエンテーション合宿行って来ました
そんでキャンプファイアーのスタンツで
EXILEのチューチュートレインとOnaraはずかしくないよとAKB48のあいたかったを踊りました
ダンスって体力消耗しますね・・・
とてもハードでした^^;
これも青春の思い出ですかねwww

そして昨日重大なことに気づいてしまいました・・・
5月の青春カップと中間テストかぶってるorz
テスト中でも行こうか行くまいかとても悩んでいます・・・
今のところ6割行く気でおりますがまだわかりません
新学期一発目の大きなショックでしたorz
そんな事にもめげずにヒバリンコは明日も頑張ります!!!!!!!!!
それでは

