スポンサーサイト 
なはっ☆([∂]ω[∂]) 
アメリカのキャラソン試聴しましたー。

ハンバーガーストリートは、はやいね。
これは難しい・・・
小西さんがちゃんとアメリカの声で歌っててがんばるなーと
おもいました。
歌詞がものすごいアメリカっぽさを出していて
いい曲でした!

1曲目の方からは昭和のにおいがしました。
ゆっくりだった!

ハンバーガーストリートを聴いた時、一瞬CD買おうかなと思いました。
お金に余裕がないので無理です(泣)

あっでもサウンドワールドは買うと思うよ。
勉強用BGMにしようと計画してます。
今のBGMは天野月子さんです☆
つっこさん大好き
No title 
碧はアメリカのキャラソン聞いてると笑いが止まりませぬwwww

碧もお金ない…ヒバリンコsはサウンドワールド買うの?
んじゃ碧も買おうかな…www
Re: No title 
ヒバリンコも最初の何回かはずっとニヨニヨしてましたよ^^;
もう慣れたけど(笑)

多分買うよー☆
ヤ○ダ電機のポイントが2000円分ぐらいあるからw
それで買うつもりですー♪
お金なんて持ってないさっ!( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hibarinnko.blog20.fc2.com/tb.php/64-5f5f67fd

