スポンサーサイト 
つながリーヨ 
フランシスコ平和条約に反応してしまうヒバリンコです
もう末期症状だけど気にしないんだぞ

・ヒバリンコは基本隠れオタクです(笑)
・そしてイナズマイレブンを見ています
以上の事をふまえて以下の記事を読んでください
(もちろん、読まなくてもいいです


今日、学校の授業中、いきなりサッカーの話になりました。
すると一人のクラスメイトがいきなり
「おまえ、イナズマイレブンのおもしろさがわからんのか!」
と言いました。
もうその時点でヒバリンコの顔の筋肉はゆるみっぱなしでしたが、さらにそいつは
「ガゼルってどうやったら引き抜けるん?」
と、どうやらゲームの話をしているらしいんですね。
それでまた違うクラスメイト(こいつもイナスマイレブンのゲームやってる)に聞いていて、
もうにやけてるのがバレるんじゃないかと思うぐらいにやけてしましましたorz


もういつバレるかひやひやモンですよ
でもそんな学校ももうすぐ卒業っ
残り少ない学校生活もおとなしく過ごしたいものです

 
訪問ありがとうございました♪
いなずまいれぶん・・・?しらないです;;

あ、でもでも、名前が「ヒバリンコ」さんだけに、REBORN!好きなんですよね!?
私も好きです、REBORN!URLを見て下さればわかると思うのですが・・・。

・・・せっかくいろいろかこうと思っていたのに、ごちゃごちゃしちゃって意味フなことしかかけませんでした;;すみませんっ!
またきますね!
Re: タイトルなし 
こちらこそ訪問ありがとうございます!
返事遅れてすみません(汗)

はい!
REBORN!がきっかけでオタクになりましたw
特に雲雀さんが一番好きです!
來歌さんは誰が一番好きなんですか?

イナズマイレブンおもしろいですよ!
機会があれば一度アニメで見てみてください^^
あっ、決して強制とかじゃないんで^^;

お待ちしてます♪
こちらからも訪問させてもらいますね!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hibarinnko.blog20.fc2.com/tb.php/66-a4feb8e6

