スポンサーサイト 
ぶらり旅♪ 
を土曜日にしてきました
なので戦利品(?)の写真をうpしようと思います

サウンドワールドやっと買いました
お気に入りはもちろんフランス兄ちゃんのテーマ
あとにーにのテーマも好きです
枢軸の「サンタが町にやってくる」は可愛かった
連合ver.もやってほしいですね
DSC00393.jpg

前から狙っていた同人誌遂にGETです
詳しく言えば、結構前に初・同人誌は買ったんですけどね
仏セーも買えました
今回はイナイレと悪友本です
受験終わるまでもう買わないっっ!
DSC00392.jpg

イナイレのTCG買っちゃいました
イナイレにはハマらないと思ってたのに・・・
キラは塔子と鬼道さんがでました
DSC00394.jpg

イナイレのDVDシリーズも買っちゃいました
デザーム様が動いてるところ、ヒバリンコは最後に笑うところしか見てないので見たかったんです
TCGのおまけカードはデザーム様でした
あと白恋中のやつと新帝国のやつも欲しかったけど、売り切れてました
DSC00395.jpg

帰りに傘を買おうと思って行ったお店に国旗チャームがあったのでセーシェルとロシアとアメリカを買いました
アマゾンではセーシェルは売り切れだったから買えなかったけど予想外のところにあって一気にテンション上がりました
北欧諸国はあとアイスランドだけです!
写真にないフィンランドはただいま愛用中です
モイモイ
DSC00391.jpg


それでは多分これが年内最後の記事なので
メリークリスマスよいお年を
 
メリークリスマスです~^^*
もいもいもいもいもいもい!!!!(いもに見えてくる)
ヘタリアもすきですよ~^^
REBORN!の中では・・・そうだな、骸さんかな?でも最近もっちゃん(山本)の笑顔(だけ)にほれたwww
なんかいやされるんだよvvv
お、これが年内最後なんですね。
でわ、よいお年を!!また訪問させてもらいます^^

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hibarinnko.blog20.fc2.com/tb.php/68-94616558

