スポンサーサイト 
久しぶりーよ! 
ながらく放置してしまいすみませんでしたぁーOLZ(汗)
受験終わりました!
無事に第一希望の学校に合格しました!!

今ヒバリンコはイナズマイレブンを1話から見ています!
もう31話まできましたぁ
イナズマ2(ブリザード)も全クリしました
今はオレズマの子たちを育てています
それにしても鬼道さんかわいい><
たかなしかわいい><
ファイルちゃんかわいい><
オレズマの子はみんなカワユス(*^ ^*)

今アニメで風丸が塔子のこと「塔子」って呼んだ!!
イナイレNC本とか読みたい!!
あ!
キャラバンで塔子の隣の席鬼道さんだ!!
イナイレNL本とか読みたい!!
青春カップin大阪はやく行きたい><

そういえば初めてイベント参加しました
世界会議inインテに行きました!!
一般参加ですけどね^^;
めっちゃ楽しかったです><
でもなかなか一緒にイベント行ってくれる、趣味が似ている友達がいません(泣)
新しい学校で気のあう友達ができますように><(切実な願い;)

これからも更新頑張ろうと思います!
それではさようならー
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hibarinnko.blog20.fc2.com/tb.php/69-ece5761c

