 
つながリーヨ 
フランシスコ平和条約に反応してしまうヒバリンコです
もう末期症状だけど気にしないんだぞ

・ヒバリンコは基本隠れオタクです(笑)
・そしてイナズマイレブンを見ています
以上の事をふまえて以下の記事を読んでください
(もちろん、読まなくてもいいです


今日、学校の授業中、いきなりサッカーの話になりました。
すると一人のクラスメイトがいきなり
「おまえ、イナズマイレブンのおもしろさがわからんのか!」
と言いました。
もうその時点でヒバリンコの顔の筋肉はゆるみっぱなしでしたが、さらにそいつは
「ガゼルってどうやったら引き抜けるん?」
と、どうやらゲームの話をしているらしいんですね。
それでまた違うクラスメイト(こいつもイナスマイレブンのゲームやってる)に聞いていて、
もうにやけてるのがバレるんじゃないかと思うぐらいにやけてしましましたorz


もういつバレるかひやひやモンですよ
でもそんな学校ももうすぐ卒業っ
残り少ない学校生活もおとなしく過ごしたいものです

そんなおいしい言葉いわないで 
「腐女子彼女。」みました

開始30分で題名の腐女子(腐男子?)言葉を使っちゃう普通彼氏・・・テラワロスw

(シチュエーション↓)
男友達のバイクに乗る

男友達「しっかりつかまっとけよ」
男友達の腰に手をぎゅっ

普通彼氏「あぁ。そんなおいしい言葉言わないで・・・」

大事なことなので2回言います。
テラワロスww

(以下、腐女子彼女→ヨリコさん、普通彼氏→ひなたくん)

いやー業界用語が出るわ出るわw
コミケ行ったりするのかと思ってたらそれはなかったですけど
原作知らないんですが、おもしろかったー
ちゃんと恋愛モノだったし
コスプレの衣装とか売ってるところで試着ってできるんですか?
ヨリコさんミクになってたw
ひなたくんがヨリコさんにすすめられてた衣装はもしかして骸!?と信じてる
でも、提供のところにはリボーン関係がなかったような・・・
ひなたくんの名字が「諏訪」でした。
「諏訪」って・・・「諏訪」!?
もしかして某テニスアニメの俺様の中の人からとってます!?
って思ったw

福山さんと日野さんが本人で出演してましたけど、
あんまり知らないんでスルーさせていただきますm(--)m

ノリノリで執事系スーツを買っているひなたくんがおもしろかったw
クリスマスに半袖&ミニスカのメイド服は寒いと思います、ヨリコさん

ひなたくん!!大学でBL系の同人誌を読むとは度胸があるな!!( ̄_ ̄;)

3,4歳で執事喫茶で普通にケーキ食べてる女の子って本当にいるのか!?

まぁ何はともあれ最後はハッピーエンドでえがった、えがった


教訓
  「表紙にやたら力を入れてる本にだまされるな」
                    


あー秋葉原行きてぇ
なはっ☆([∂]ω[∂]) 
アメリカのキャラソン試聴しましたー。

ハンバーガーストリートは、はやいね。
これは難しい・・・
小西さんがちゃんとアメリカの声で歌っててがんばるなーと
おもいました。
歌詞がものすごいアメリカっぽさを出していて
いい曲でした!

1曲目の方からは昭和のにおいがしました。
ゆっくりだった!

ハンバーガーストリートを聴いた時、一瞬CD買おうかなと思いました。
お金に余裕がないので無理です(泣)

あっでもサウンドワールドは買うと思うよ。
勉強用BGMにしようと計画してます。
今のBGMは天野月子さんです☆
つっこさん大好き
はぴば! 
柿ピー&貴族
はっぴーばーすでー

10月26日って誕生日多いんですかね。
ちなみに今日は原子力の日だそうです

>★今日の誕生日で分かる性格
>野心があり、繊細。その一方で感情が激しく理想主義者。

だそうです。
そうだったのか・・・お前らっっ!!

ぱぁすたー(=ヮ=)ν 
今日は

世界パスタデー

だそうです
 
>1995(平成7)年、イタリアで世界パスタ会議が開催されました。
>EUやイタリアパスタ製造業者連合会などが合同でパスタの販売促進
>キャンペーンを行っています。

らしいです

なんかこういうのを発見するとすかさずAPHキャラに変換して考えてしまう私はオタクだと
毎回思います・・・
それでいいじゃないか!
その方が社会が楽しくなるじゃないか!
ニュースとかもおもしろいじゃないか!

と私の中のオタク心と普通の人な心が日々口論しております
それでは今から昨日録画したラトビアの国に関する番組でも見ようかと思います
ラトビアァァァァ!!!!

